架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

また身体を壊してます

SPONSORED LINK

熱はないんですが(36.8℃)強烈な倦怠感と全身の痛み、頭がふらふらしていて目眩がする。何だかぐるぐる回っているような感じ。仕事から帰ってきてそのまま横になり今まで寝てましたが、良くならない。
 
これが打ててるってことは脳の方は大丈夫なんじゃないかなと思っているのですが、身体の方がアラーム上がりまくってます。取り敢えずパブロン飲んでもう一眠り。
明日仕事できるんだろうか俺。
 
お塩(押尾)先生の話とか(酒井法子の旦那も逮捕?)チキンタツタの話とか色々書きたいことはあるんですが、後日書けたら書きます。すんません。