架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

ホテルの裏の富岡八幡宮でお祭り

SPONSORED LINK


コンビニで買い物した帰りに目撃。お祭り好きの私はそのまま突入してしまいました。
フランクフルト200円!イカゲソ焼き200円!かき氷200円!
東京では久しく見てないプライスですね。下町だからかなあ。コミケでの「牛スペシャルたこ焼き1,000円」とは大違い。浴衣の女の子も沢山居て、実に目の保養になりました(笑)。

かき氷買ってメロンとブルーハワイの合いがけに。