架空自転車旅行社「ひとつな」

「ひとつな」の中の人であり、同人サークル「沙杏院project.」の中の人でもある石谷玲(いしや れい)が独り言をつぶやいているブログです。

今、ホテルに帰り着きました。

本当に感謝感激です。
今回、ちょっとした事情があり事前に大々的に告知ができなかった為(コミケカタROMにもblogのurlを始めほとんど情報は載せられませんでした)、おそらく今回片手の指で足りるほどの冊数しか出ないだろうと思っていました。ところが蓋を開けてみるとかなりの方にお出で戴き、昼過ぎには早くも完売告知をすることになりびっくりした次第です。また、マイナー趣味だろうと思っていた折り畳み自転車にもこんなにも興味を抱いて戴いている方がいらっしゃっていることに感激しました。
 
また、ホークスのユニフォーム(今年の鷹の祭典ユニ)を着ていた為、野球の話を振ってくれる方もいらっしゃいました。私自身かなり多方面に趣味を持っている為、こういうところから話が広がっていくのは嬉しい限りです。次回以降も、自転車や聖地巡礼のサークルですがそれ以外の話題も大歓迎ですので宜しくお願いします。
 
K@iriさん、遊びに来てくれて有り難うです。絶対来れないと思ってたwまじ可愛かったじぇ、年のわ(以下検閲により削除)
ayaseさん、突然だったので何のもてなしもできず済みませんでした。同人音楽ジャンル頑張ってください。
みゆる〜むの伊月さん、お出で戴き有り難うございました。完売後だったので本を見て戴けなくて本当に残念でした(あまりに売れたので手持ちの分もすべて売り切ってしまってました)。次回はまた色々作る予定ですので、その際は宜しくお願いします。
拝御礼さん、こちらから挨拶に伺おうと思ってました。済みません。ブロンプトン本、非常に細かくかつわかりやすく描かれており、読んでて脱帽してしまいました。ブロンプトン愛好者の一人として、大事に読ませて戴きます。ただ、読んでしまった以上このネタの同人誌は書けませんね、パクリになっちゃいますから(笑)。