読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

架空自転車旅行社「ひとつな」

「ひとつな」の中の人であり、同人サークル「沙杏院project.」の中の人でもある石谷玲(いしや れい)が独り言をつぶやいているブログです。

Baseball Heroes 2009覇者

通称BBH2009をやってきました。

監督名は気にしないで下さい。たまたまこの人の話題がmixiで出てたんで。

捕手の田上。何気に似てるなあと思って即デジカメ。

カードを一枚も使わずに、新井入りの広島に勝ってしまいました。それにしても緒方、栗原、前田のクリーンナップって…怖っ!

今回のホークスのキーパーソンの一人であると言える長谷川。つ、強い…早くカードを手に入れたい。あと攝津とファルケンボーグ
 
そして今回の排出カードは…

いきなり小笠原かいwしかしクソ強いな小笠原。

裏も凄いことになってるんですけど。チャンス4な癖にSSが7個も。
 
感想を言うと、ロケテの時も感じたんですけどVSが難しくなってます。コースとともにタイミングも当てないといけません。あとチャット機能はちょっとウザイかも。これもロケテの時の感想と同じだなあ。それと、今回小久保がHR打ったんですが、ライナーで入ったことになってるんですけど、映像観てるとスタンドに入ってなくてフェンスに跳ね返ったようにも見えたんですけど、気のせいですかね?この時の映像、真上から見下ろすアングルになってたんですけどこれだと高さが分からなくて。