架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

Baseball Heroes 2009覇者

SPONSORED LINK

通称BBH2009をやってきました。

監督名は気にしないで下さい。たまたまこの人の話題がmixiで出てたんで。

捕手の田上。何気に似てるなあと思って即デジカメ。

カードを一枚も使わずに、新井入りの広島に勝ってしまいました。それにしても緒方、栗原、前田のクリーンナップって…怖っ!

今回のホークスのキーパーソンの一人であると言える長谷川。つ、強い…早くカードを手に入れたい。あと攝津とファルケンボーグ
 
そして今回の排出カードは…

いきなり小笠原かいwしかしクソ強いな小笠原。

裏も凄いことになってるんですけど。チャンス4な癖にSSが7個も。
 
感想を言うと、ロケテの時も感じたんですけどVSが難しくなってます。コースとともにタイミングも当てないといけません。あとチャット機能はちょっとウザイかも。これもロケテの時の感想と同じだなあ。それと、今回小久保がHR打ったんですが、ライナーで入ったことになってるんですけど、映像観てるとスタンドに入ってなくてフェンスに跳ね返ったようにも見えたんですけど、気のせいですかね?この時の映像、真上から見下ろすアングルになってたんですけどこれだと高さが分からなくて。