架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

何でキャンパスナイトフジにノムさんが出てるのよ

SPONSORED LINK

何処の物真似芸人だろうと思ったら本人でした。しかもこんな深夜にも関わらず爺ノリノリ。おい、爺は寝ろw
 
まさか野村前監督に対して「DT澤部をドキドキさせろ!」コーナーをやることになるとは。カメラの前に並び座るDTのハライチ澤部とノムさん。その目の前で女子大生が色仕掛け。もうみてらんない。世も末ですよ…とほほ。
 
ナイツ塙がノムさんに言い放った「リンデンとは仲直りしたんですか?」は笑えました。その辺の嗅覚はさすがです。
 
ぼやきつつもご満悦の野村前監督に対して最後はサッチーが生電話を敢行。
 
サッチー「あんた楽しい?」
ノムさん「最高」
 
ナイツよりケンコバよりオードリーよりはんにゃよりハライチより(ゆったり感は書くまでもないか)今日一番面白くて腹抱えて笑えたのは野村夫妻でした。最高でした。でもこんな時間の仕事なんか引き受けないでくださいよ。若くないんだから。