架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

とある漫画の初回限定版(リミテッド)

SPONSORED LINK


先日某中央線沿線の某有名書店のコミックコーナー担当M氏に相談した某コミックの初回限定版。色んな書店を探したんですが結局見つからず。もう無いんだろうなあと思って諦めてたんですが、うちの近くの蔦谷書店行ったら、あっさり置いてました。しかも2冊も。
 
やっぱり需要と供給のバランスなんだろうなあ。こういうところだと需要が微妙に足りなくて見つかりやすいのかな。福岡もそんな感じだったんですけどね。
 
ちなみにこのコミックは内容があまり説明できない代物で、初回特典がそれに輪を掛けて説明できない(したくない)ものだったので割愛します。