架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

マックのカリフォルニアバーガー

SPONSORED LINK

だいぶ前に食べてたんですが、載せる暇がなかったので載せてませんでした。

荒く切られたレタスにトマト、チーズ、QPのビーフパティ、そしてソース。

ソースの酸味が重たいビーフパティやチーズを軽くしてくれます。どちらかというとニューヨークバーガーとともにライトな味わいを楽しむバーガーだと思います。惜しいのはモスバーガー等と違ってこのバーガーのトマトがあまり存在感無いことですかね。
 
明後日金曜日からは再びテキサスバーガーが登場します。でも個人的にはこれ4種類の中で一番イマイチだと思ってるんですけど、どうなんでしょう。