架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

IPサイマルラジオradiko

SPONSORED LINK

radiko.jp
一部の局・番組ではネットと地上波の同時放送をやっていましたが、IPサイマルラジオradikoとしてこの春複数の局で一斉にスタートしました。
 
アナログラジオはノイズを嫌うためPCにチューナーを付けても物理的に満足に聴けなかっただけに、IP網でラジオが聴けるのはラジオ好きとしては嬉しい限りです。ただ、今番組のラインナップを見てみたんですがあまり面白そうな番組が無いですね…。それこそ高田先生のビバリーみたいなコテコテのAMラジオが好きなんですが。あとwillcom03、というかWindows mobileでIPサイマルラジオ聴けるアプリケーション誰か作ってくれませんか?あと携帯電話。間違っても「ラジデン」買えなんて言っちゃいけませんよ(笑)。