架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

ロッテ的場、レギュラー剥奪どころか里崎を葬る

SPONSORED LINK

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100409-00000116-jij-spo
結果的にロッテ加入が出場機会を求めていた的場に吉と転じたようです。今日も成瀬をリードし勝利に導いています。人間何が幸いするか分からんモンですね。
 
的場和尚、里崎を呪って奈落の底に突き落とした訳じゃないですよね?(笑)