架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

稲葉抜きの日ハムと松中抜きのホークス

SPONSORED LINK

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2010040906/top
ホークス 6−0 北海道日本ハム
勝:杉内
負:増井
 
最近バカスカ打ってて二桁安打も珍しくない、正直異常なホークス。今日も川崎がまさかのHR、凡こと李木凡浩(イ・ボムホ)が来日初HR、捕手山崎が送りバント2つ決めなおかつヒットを打つなど、まさにびっくり野球(あれ?何処かで聴いたような…)。一番びっくりしたのは本多のライト前タイムリー2ベースセーフティスクイズwどうなってるの、これ。てか、あんだけ強くて怖かった日ハムは何処に行ったんだ。