架空自転車旅行社「ひとつな」

「ひとつな」の中の人であり、同人サークル「沙杏院project.」の中の人でもある石谷玲(いしや れい)が独り言をつぶやいているブログです。

spg(Starwood Preferred Guest)のGold Preferred Guest(ゴールド会員)の会員証が届いた


Air Mailが届きました。待ち望んでいた物が忘れた頃に届いたようです。

Starwoodホテル&リゾートのホテルで利用できるspgのゴールド会員の会員証と案内です。Starwoodホテル&リゾートというのはシェラトンウェスティン、メリディアンなどのワールドワイド展開している高級ホテルのグループです。ちなみに私にはこれらのホテルにはほとんど縁がありません(笑)強いて言えば北京のウェスティンに仕事で行った(泊まってはいない)ぐらいかな。

これがspgゴールドの会員証です。カードフェイスを各国のStarwoodホテル&リゾートの風景から自分で選べる特典付き。私は上海のウェスティンの夜景にしました。格好良いよね、これ。

カード裏面も少し自分でチョイスできるスペースがあります。右上の"For my reference:"の部分は4行分自分の好きなように文言を入れられます。私はNH(全日空)とJL(日本航空)とDL(デルタ航空)のマイレージ番号、あと行が余ったので自分のペンネーム入れました(笑)。あとその下の丸い部分のアイコンも数種類(Starwoodホテル&リゾートの各ホテルのロゴ)から選べます。ここは唯一接点のあったウェスティンのロゴで。
 
となかなか贅を尽くした会員証で流石世界的なリゾートホテルのグループの上級会員だけあるなと思うのですが、そもそもプライベートでは泊まらない(泊まれない)上に、海外の仕事をしているにも関わらず海外出張も無いので(有ったとしてはここには泊まらないと思う)、残念ながら
早くも来年は平spg落ち確定です(笑)。