架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

spg(Starwood Preferred Guest)のGold Preferred Guest(ゴールド会員)の会員証が届いた

SPONSORED LINK


Air Mailが届きました。待ち望んでいた物が忘れた頃に届いたようです。

Starwoodホテル&リゾートのホテルで利用できるspgのゴールド会員の会員証と案内です。Starwoodホテル&リゾートというのはシェラトンウェスティン、メリディアンなどのワールドワイド展開している高級ホテルのグループです。ちなみに私にはこれらのホテルにはほとんど縁がありません(笑)強いて言えば北京のウェスティンに仕事で行った(泊まってはいない)ぐらいかな。

これがspgゴールドの会員証です。カードフェイスを各国のStarwoodホテル&リゾートの風景から自分で選べる特典付き。私は上海のウェスティンの夜景にしました。格好良いよね、これ。

カード裏面も少し自分でチョイスできるスペースがあります。右上の"For my reference:"の部分は4行分自分の好きなように文言を入れられます。私はNH(全日空)とJL(日本航空)とDL(デルタ航空)のマイレージ番号、あと行が余ったので自分のペンネーム入れました(笑)。あとその下の丸い部分のアイコンも数種類(Starwoodホテル&リゾートの各ホテルのロゴ)から選べます。ここは唯一接点のあったウェスティンのロゴで。
 
となかなか贅を尽くした会員証で流石世界的なリゾートホテルのグループの上級会員だけあるなと思うのですが、そもそもプライベートでは泊まらない(泊まれない)上に、海外の仕事をしているにも関わらず海外出張も無いので(有ったとしてはここには泊まらないと思う)、残念ながら
早くも来年は平spg落ち確定です(笑)。