架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

笑う妖精

SPONSORED LINK

カリカ家城あかんて。まじ放送禁止モンやて。
 
もっこすファイヤーって福岡事務所?と思ったけど東京なんですね。そして次がどんぴしゃの赤峯wモロに(元)福岡事務所やんけ。
 
で、野爆(野性爆弾)ですよ。相変わらず川島が最終兵器と化してます。誰も手を付けられない。もう辺り一面焦土にして去っていきました。