架空自転車旅行社「ひとつな」

「ひとつな」の中の人であり、同人サークル「沙杏院project.」の中の人でもある石谷玲(いしや れい)が独り言をつぶやいているブログです。

カップヌードルリフィルガンダムver.


耐熱ガラスカップに防熱のためのプラスチックスリーブをかぶせたもの。リフィルカップとしては以前プラスチックカップを買ってましたが今はもう生産してないんですね。あのスタバのタンブラーみたいな奴。
 
今回のはデザインが良くてコレクションアイテムとしても良さげかも。
 
ただ、細かいことを言えば、縁の近くに段差があると食べづらいです。ちょうどプラスチックスリーブの縁のところのガラスカップの段差。これ何とかならないかなあ。