架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

安心戦隊ALSOK

SPONSORED LINK

凄いマニアックなCM来たよ!腹の底から笑ってしまいました。

 
取り敢えず特撮、とりわけ戦隊モノを観てきている人なら「おいっ!」と思うシーンがいくつかあることでしょう。

まあタイトルは良いとして。次のシーンでいきなりこれですよ。

忠実にオマージュしてますね。これのネタ元は「電磁戦隊デンジマン」。

この背景とステップが全然あってない辺りが見事。これは絶対狙ってます。
 
キャラ紹介のレイアウト。

斜めの文字であれっ?と思った方も多いはず。これのネタ元は「光戦隊マスクマン」。

このポーズもひょっとしたら元ネタあるかも知れない。
 
あともう一つ。

3人で前宙するシーン。

太陽戦隊サンバルカン」より。でももう少しちゃんとしたシーンが無かったかなあ。パワードスーツで3人で飛んでるシーン。これも他に該当シーンあったかも。
 
と言うことでもう少しネタがあるかも知れないので探してみます。それにしてもあのストーカーまがいの見守り情報配信サービスの映像は駄目だろマジで(笑)