架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

日常(東京MXTV)+何故か明坂

SPONSORED LINK

そんなことのためだけに池田昌子使うの!
 
日常は初めて観ましたが、これひっどいアニメだな!見かけだけであずまんがみたいなモノなのかな?と思ってました(実話)が、不条理モノだったのかあ。あとOPの構成とかまさに京アニという感じの繋ぎ方してます。それにしても、

長野原 みお(ながのはら みお) 声 - 相沢舞
中村先生(なかむらせんせい) 声 - 水原薫
高崎 学(たかさき まなぶ) 声 - 稲田徹
はかせ 声 - 今野宏美
阪本さん(さかもとさん) 声 - 白石稔
中之条さん(なかのじょうさん) 声 - 平松広和

…あれ?あれれ?あれれれ?
 
で、この番組の後、明坂聡美のピン番組始まったんですけど(汗)MAKOもそうだが事務所こんな売り方すんな。