架空自転車旅行社「ひとつな」

「ひとつな」の中の人であり、同人サークル「沙杏院project.」の中の人でもある石谷玲(いしや れい)が独り言をつぶやいているブログです。

ロープライス眼鏡ショップのJINSとエヴァのコラボ眼鏡

JINSは私も愛用しているロープライス眼鏡屋です。CMにも出てくるAIRFRAMEがフレームが柔らかくて顔にフィットして好き。私の使っている眼鏡はクリア(透明)の初代AIRFRAMEです。そのJINSのHPにふらっと寄ってみたらこんなモノが。
http://www.jins-jp.com/evangelion/
コラボもここまで来たかあ。サングラスなら分かるんだけど、眼鏡をグッズ化する時代が来るとは。まあロープライスだからこそできるんだろうけどね。
 
シンジモデルの初号機カラーはちょっと欲しいかな。