架空自転車旅行社「ひとつな」

「ひとつな」の中の人であり、同人サークル「沙杏院project.」の中の人でもある石谷玲(いしや れい)が独り言をつぶやいているブログです。

最近のアニメや特撮は

プリキュアオールスターズとか劇場版仮面ライダーとか仮面ライダーディケイドとか海賊戦隊ゴウカイジャーとか、過去のメンバー総登場的な展開が最近多い。長寿シリーズ物の特権とも言えるんだけど、これやるといよいよネタが尽きてきたのかな?とも思ってしまう。そういやウルトラマンもそういう劇場版あったなあ。
 
と言うことでアレだ。ガンダムも時間軸や世界観云々抜きにしてファーストからOOからGガンからSDガンダムから勿論フジテレビの∀(ターンエー)も全部出しちゃえばガンオタも富野監督も感涙ものじゃね?涙流してわなわなと唇を震わせる姿が容易に想像できるんですが。ネーデルガンダムがシャアに立ち向かう姿とか想像すると泣ける。