架空自転車旅行社「ひとつな」

「ひとつな」の中の人であり、同人サークル「沙杏院project.」の中の人でもある石谷玲(いしや れい)が独り言をつぶやいているブログです。

スーパーロボット魂

スパロボ系に絞ったアニソン、ゲーソンのライブイベントが今日Zepp Tokyoで開かれました。
 
ささきいさお、ギンガイザー、ゴッドシグマ歌う
森口博子登場
たいらいさおイデオンとブライガー歌う
・アコギセッションで水木一郎影山ヒロノブ堀江美都子MIQ勇者ライディーン歌う
・最後に今日の演者で募金活動。私は森口博子に募金。「私も福岡(出身)なので頑張って下さい、(応援してます)」と言っておきました。
 
非常に疲れました。足が痛い。