架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

JOYSOUNDのアニメソングカラオケ配信ランキング、1位は残酷な天使のテーゼ、5位にonly my railgun

SPONSORED LINK

2011年アニソンカラオケ1位「残酷な天使のテーゼ」JOYSOUND調べ | アニメ!アニメ!
残酷な天使のテーゼ、人気あるねえ。日テレ版ヱヴァから入った人はこれ歌えないはずなんだけどなあ。
ヱヴァ、アクエリオンマクロスF。ここら辺はどうしても強いです。もう仕方ない。やっぱり個人的には18番でもある、とある科学の超電磁砲の1st主題歌「only my railgun」かなあ。カラオケ行くと毎回これと2ndOP「LEVEL5-judgelight-」入れてしまいます。てか俺の周り、レールガン好き多すぎ。一方で「no buts!」とか誰も歌わない(笑)
 
で、この記事の中で

今年ヒットした楽曲では『魔法少女まどか☆マギカ』の主題歌「コネクト」が17位にランキングしている。現役女子中学生ユニットのClariSが担当する曲だ。映画、音楽とも大ヒット作だけに、2012年以降の新定番が期待されるところだ。

とあるんですけど、まどマギの映画がヒットしたって、これ何?映画ってもう上映したんだっけ?劇場版作るのこれからだったんじゃ。
http://blog.esuteru.com/archives/5298485.html