架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

久しぶりに府中駅前「麺創研かなで 紅」に行ってきた

SPONSORED LINK

例のガオブラックイベントやガオブラック酒井一圭氏のツイッターで名前が挙がる府中駅前の「麺創研かなで 紅」。2年前まで府中市民だった私も一年半前に一度だけ来たことのあります。
2010-07-31 - ひとつな 〜石の字の人の日記帳〜
川崎で仕事を切り上げて南武線に乗ったので府中本町で下りてここに来ようと。

入口の券売機の脇には勝俣州和AKB48の写真が。酒井一圭氏と佐藤健太氏(酒井さんのツイッターで、一緒によく来ているらしいターボレンジャーの赤)は?w
今回はより辛い「鬼紅ラーメン」を注文。それがこれ。

ラー油と一味が凄い。これは見るからに辛そう。食べて見るとでもそうでもない。これなら楽勝…と思いきや徐々に辛さが襲ってきます。中盤以降がしんどいかも。

麺の太さを変えて製麺していて、食感が非常に面白いです。麺自体もぷりぷり感があって美味しい。ただこう言う麺なので普通に食べてても半端無くスープが飛びます。気になる方は紙エプロンを頼んで下さい。
 
と言う訳で御馳走様でした。何とか鬼紅ラーメン完食です。