架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

北の将軍様、逝去

SPONSORED LINK

狭い区域でではありますが一地域を代表する男として色々周りをしっちゃかめっちゃかにして騒動を巻き起こしてくれました。周りにゴネてお金を稼いでみたり、色んな援助を貰ったりして、満面の笑みを浮かべていたことを思い出します。偉大な先代のような特別待遇を要求していたような気もしますが、結局先代の偉大さにはかなわなかったような気がします。近年は血行不良なのか体調不良もよくなさそうで、精彩を欠いていたような気もしています。後継者が育ちつつありましたが、気付いたら後継者が独り立ちする前にあっさりぽっくり逝ってしまいました。
 
もう彼を第一線で見ることはなくなってしまいました。
 
ご冥福をお祈りします。