架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

今季1月期アニメの私的おすすめ作品

SPONSORED LINK

まだ殆ど観てませんが…
 
1位:あの夏で待ってる
 おねティ&あの花。私はどう見てもおねティだと思ってるのですが、人によってはどう見てもあの花、なのだそうです。
 
2位:キルミーベイベー
 OP曲結構好き。こういう曲調ってアニソンでは凄く珍しいよね。内容は最近外れ無しの芳文社作品。
 
3位:ひだまりスケッチ(再放送)
 安心して観ていられるひだまりスケッチ。シャフト演出を堪能できます。
 
時点:偽物語
 再放送をランキングに入れるんじゃねぇ!という場合はこれが繰り上がり3位になります。シャフト演出を堪能できます。ちなみにTOKYO MXではこれとひだまりが連チャンで放映されます。スーパーシャフトタイム!
 
男子高校生の日常アマガミモーレツ宇宙海賊辺りがその次の5位グループかな。