架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

昨日のワールドプロレスリング

SPONSORED LINK

岡田かずちかIWGPヘビー獲ったんですか(笑)闘龍門出身者が団体のトップに立つことは嬉しいし、アホみたいな棚橋の防衛記録が止まったのも嬉しいけど、誰も支持しない王者だろうなあ…。海外修行から帰ってきて即王者て。しかしトペコンを受けなかったりコンクリート上でツームストンとか、ガチだねえ(笑)。あとマイクは全て外道任せなのが笑える。
 
正直次の挑戦者だろう内藤哲也も棚橋と同じく団体からの優遇が甚だしい選手だし、もう少し新日は何とかならんかね。その意味でもアンチテーゼとしての王者なのかも知れないけどさ。