架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

今日買ったもの。

SPONSORED LINK

[rakuten:whiteoffice:10052822:detail]
写真が小さいから分かりづらいけど、ロディアNo.16のカバーで、カバーの裏がジョッターになっていて切り離したロディアを挟めるようになっています。私が買ったのはロディアのカラーと同じオレンジ。何に使うか決めてないけど、取り敢えずロディアオレンジが綺麗だったので買ってみた(笑)
 
東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじをバラで30枚。TVによく出てくる西銀座のチャンスセンターの1番窓口で買ってみた。他は空いてるのに、この窓口だけ30分待ちとか。まあ天神の宝くじ売り場もジャンボ宝くじのシーズンはすげー並んでたなあ。
 

西の関 美吟純米吟醸 720ml

西の関 美吟純米吟醸 720ml

大分の清酒西の関の美吟とかいう純米吟醸酒。西の関好きなんですよねえ。酒の味分からないけど。以前会社の人間(営業)連れて大橋のやま中にもつ鍋喰いに行った時に、もつ鍋喰いながら飲んだ西の関が殊の外良かったのがきっかけで。その後こっち(関東)では一度幸手の酒屋だいますに西の関の純米酒が置いてあったので買ってきて以来の西の関でした。
 
B-SIDE LABEL
ここのステッカーでこんなのがあったので買ってきました。

うーん、他の県は県ごとにステッカーがあったんですが福岡だけは「福岡もん」「北九州もん」「久留米もん」の3種類が。なんでやねん。
 
あとは文庫本を2冊とあと小物を少々。