架空自転車旅行社「ひとつな」

「ひとつな」の中の人であり、同人サークル「沙杏院project.」の中の人でもある石谷玲(いしや れい)が独り言をつぶやいているブログです。

モンスターエナジーを飲んでみた

ファミマでタダ券貰ったので飲んでみました。

レッドブルのようなスリム缶かなと思ったら明らかにスリム缶より大きい。でも500mlのアメリカンサイズのロング缶かと言われるとそこまで大きくない気がする。何か中途半端に違和感がある。内容量見たら、355mlでした。ロングじゃないアメリカンサイズとほぼ同じ。そりゃ違和感あるわ。
 
味はレッドブルよりは酸味が少なかったですが、それ以外はレッドブルとほとんど変わりませんでした。レッドブルよりは単価安いのである程度は飲み分けができる?いや、それよりはまあ気分次第なのかなあ。