架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

今週の水曜どうでしょうclassic

SPONSORED LINK

5/30 テレ玉 ヨーロッパ・リベンジ第一夜
6/2 BS朝日 ハノイホーチミン ベトナム縦断1800キロ第一夜
6/3 TOKYO MX YUKON6DAYS〜160kmカヌー地獄〜第一夜
 
奇遇にも海外企画の第一夜が揃いました。と言うことは、はい。おわかりの方もいらっしゃると思いますが、今週3回、すべて大泉さん、事前に何処に行かされるか聞かされていない(ヨーロッパ・リベンジ、ベトナム縦断)か、何を用意すればいいか藤村Dから聞かされていない(ユーコン川下り)ため全部荷物トラブルに遭っています(笑)。ヨーロッパ・リベンジでは北欧に向かうのにTシャツ半ズボンで登場、「絶対死ぬ」と言われてしまう始末。ベトナム縦断ではリゾートに行く気でアロハを着て登場、番組が進む上で薄々気付いた様ですがカブが現れて悶絶していました。ユーコン川下りではガイドがジャケットが必要と説明する中、ジャージ一枚しか用意しておらず、慌てて現地のホームセンターで買ってくると言う事態に。
 
これこそ水曜どうでしょうだ(笑)