
架空自転車旅行社「ひとつな」

「ひとつな」の中の人であり、同人サークル「沙杏院project.」の中の人でもある石谷玲(いしや れい)が独り言をつぶやいているブログです。

イチローがヤンキースに行ってしまったよ、ムネリン。

スポーツ ニュース

今、缶ビールを2本飲んでほろ酔いです。片手にはドンタコスが。
 
朝からビッグニュースが来ましたね。イチローが若手投手2人との交換トレードでヤンキースに移籍だって。マリナーズから離れることはないと思っていただけにビックリでした。
 
で。
 
あの人どうするんでしょうか。
 
あの人です。
 
背番号61。
 
川崎宗則
 
流石にNYまで追っかけていくのは無理だから、ホークスに帰っておいで。
 
そんな酔っぱらいの戯言。