架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

ホークス5連勝

SPONSORED LINK

今日も先制点は江川(智晃)君のタイムリー。最近江川君が活躍してくれてて嬉しい。俺何年ホークスのイチオシの選手を江川君にしてたかなあ。守備でエラーしたり走塁ミスしたりする度にホークスファンからクビだ辞めろ言われるのを横目で首をすくめて見、肩身の狭い思いをしてましたが、今の活躍は本当に嬉しいの一言。と言うか今回の一軍昇格は最後のチャンスだと思ってたんですよね。今オフに戦力外かなあと戦々恐々としていたので。新戦力として柳田も出てきましたし、フクちゃんも前半頑張ってた。いざとなれば明石も外野に回れる。怪我しているモノの城所はやっぱり貴重。そうなれば次にクビになるのはなかなか芽が出ない江川君かなあ、がっくり、と。そう思っていたのです。
 
さすがにこれで今オフのクビはないでしょう。これからもコンスタントにタイムリー打って欲しいと思います。もともと私が江川君を好きになったのも、チャンスに必ず長打が出るクラッチヒッターぶりからでしたから。