架空自転車旅行社「ひとつな」

「ひとつな」の中の人であり、同人サークル「沙杏院project.」の中の人でもある石谷玲(いしや れい)が独り言をつぶやいているブログです。

ネットでバッグを注文

輸入業者のネットショッピングサイトで注文。楽天とかで扱ってくれれば良いんだけど、ちょっとメジャーなラインナップじゃないモノを買おうとしたせいで、この形になりました。自動返信メール以外返ってこなくて不安。注文届いてるんだろうか…。
 
頼んだのはこれです。
荷物の重さを感じさせない!「アメリバッグ」遂に購入
てこの原理ってのがどういうことなのか試してみたい。んでこのポケットの多さは魅力。ひょっとしたらコミケバッグとしても使えるかも。