架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

「人類は衰退しました」はっぴーはろうぃん!「しあわせのしろいこな」配給会!!

SPONSORED LINK

つっ通報だぁ〜!(笑)
本編を観た方なら分かると思いますが、「しあわせのしろいこな」の正体は角砂糖です。妖精さんの大好物なのです。そのしあわせのしろいこなの配給会が秋葉原で催されました。



まさかこんなに人類は衰退しましたのイベントを待ってる人がいるとは…もしかして「わたし」ちゃん(この作品の主人公は名前が登場しないのです)のコスプレイヤーさん目当て?違うよね?この作品が好きなんだよね?(汗)。
 
私はこの後23時くらいから新宿で全12話一挙上映会に行ってきます。一挙上映よりも、深夜の雰囲気でゲストの岸誠二監督、上江洲誠氏、飯田里樹氏がどうなるのかが楽しみというか。まあこの前のボンクラアニメ学園の時も凄かったんですけど。