
架空自転車旅行社「ひとつな」

「ひとつな」の中の人であり、同人サークル「沙杏院project.」の中の人でもある石谷玲(いしや れい)が独り言をつぶやいているブログです。

VAIO Pに未導入のドライバ類をインストール

デジモノ

Windows7を入れ終わったと思ってたんですが、VAIO独自のドライバ類、例えばホットキー関係とか、その辺を実はまだ入れてなかったんですね。それを今日ようやく試行錯誤の末インストールできました。帰ってきてから今の時間までずっと作業してましたです。疲れた…。
 
取り敢えずこれでコミケ原稿作れるようになったかな。頑張ろう。