架空自転車旅行社「ひとつな」

「ひとつな」の中の人であり、同人サークル「沙杏院project.」の中の人でもある石谷玲(いしや れい)が独り言をつぶやいているブログです。

秋葉原のマクドナルドでコミケ原稿のラフ書いてたら強めの地震に遭遇、と言うかほとんどBV森本P(現執行役員)の話。

マジびびった。
 
エクレシヤの記事で森本プロデューサーのこと調べてたら、あの方、エモーショナルの社長をされてて、現在バンダイビジュアル執行役員をされてるんですね。と言うことは当然エモーション事業部のトップかあ。エンジェる〜んのプロデューサーもされてたってことは、岸監督に無茶振りしたのあの人だったんですね。
 
まさに人に歴史あり。