架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

アルプスあづみのセンチュリーライド2013のエントリーで泥沼にハマる

SPONSORED LINK

1時間半以上も延々とエンター!エンター!ミッショーン!とさせられ、カード情報入力を何度もさせられる罠に。翌朝でも全然エントリーできたみたいで、この2時間近くの努力は何だったのだろう。ちなみにこれ書いてる2/9時点では160km、120kmは全てキャンセル待ち、80km、40kmはまだ受付中みたいです。ちょっと前までは80kmもキャンセル待ちだったんですが、こちらは空きが出たみたいですね。ちなみに私は80kmでエントリー。
 
で、私が何故まだ踏破してもいない80kmを走ろうと決意したのかは、前日にロングライダースの皆さんや私がフォローしている皆さんが木崎湖にいるらしく、私もそれに混ぜて貰おうかななどと。記念写真も撮るみたいですし。それと、個人的に「アレ」に関わった以上、ある程度以上の距離を走れないなんてプライドが許さなかったというのが実は最も大きな理由で。