架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

ブログの執筆が飛び飛びで本当にすみません

SPONSORED LINK

仕事関係と自転車関係が主因で色々有りまして、最近休みの日にまとめて書くような状況です。ネタ自体は結構あるんですが、「疲れ」て書く気になれなくて。一日の出来事とかは、外に向けて発信できることはtwitterとか、そこまででもない事柄は常に携帯しているロディアのウェブノートブックで逐次文字の形に表しているので、それらを振り返ることでその日何があったかを把握して記事にしています。当分この状態が続く可能性が小さくないです。すみませんが当分はこのような感じでお付き合い下さいませ。twitterだと割とリアルタイムです。あと、やめること(ブログやめてtwitterなりのメディアに専念)は今の時点ではないかな。