読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

架空自転車旅行社「ひとつな」

「ひとつな」の中の人であり、同人サークル「沙杏院project.」の中の人でもある石谷玲(いしや れい)が独り言をつぶやいているブログです。

東京駅隣の特設会場の軽井沢フェアに行ってきました。

小諸の方からもいらっしゃってて、新しいなつまちポスターを先行販売するんです。なので会社終わって急いで駆けつけました。18:00終了だったんですが、ギリギリ間に合いました。


買ったのは、

小諸そばまんじゅう

手ぬぐい2枚×2セットにステッカーセット

そして、ポスター。

あとこのハンドタオルは貰いました。
ショッパーバッグはこんな感じ。

他にもよなよなエールとか軽井沢高原ビールとか軽井沢のイチゴとかいっぱい頂きました。美味しかったです。ありがとうございました。