
架空自転車旅行社「ひとつな」

「ひとつな」の中の人であり、同人サークル「沙杏院project.」の中の人でもある石谷玲(いしや れい)が独り言をつぶやいているブログです。

Tongchaiさんからコントアーマグナムとコントアーマックススポーツ借りたついでに、途中合流したちばさんも含めてスープカレー食事会と万世の喫茶店で歓談会


秋葉原スープカレーといえばカムイ。今日のはベーコンがゴロゴロ入っていてボリュームがありました。
自転車のライト談義に花が咲いたのですが、世の中には凄まじいライトがあるものですね。Dosun A2で凄いと思っていましたが、上には上がある。ロケの照明かと思うくらいに明るく照らしてくれるライトの写真とか見せてもらいました。あ、あとTongchaiさんとちばさんがオーダーしているマキノさんのフレーム談義とかも。私もTongchaiさんがオーダーしたフレームの完成が楽しみです。あとちばさんがどういうカラーリングにするかも。