
架空自転車旅行社「ひとつな」

「ひとつな」の中の人であり、同人サークル「沙杏院project.」の中の人でもある石谷玲(いしや れい)が独り言をつぶやいているブログです。

RFA5のタイヤをエクステンザRR2X23CからRR2X25Cに

自転車

土曜日になるしまで買ってきてました。履き替えた感想は、「太っ!」。でも太いタイヤの方が巡航性能は良いとのことなので、長い距離を走るのが楽しみです。前後履き替えて20g増。これくらいのウェイトアップなら期待してもいいかな。ただ、履かせおえた後の8km程度の試走ではあまり加速が伸びなかったなあという感想。まあストップ&ゴーが多いから仕方ないかもしれませんね。