架空自転車旅行社「ひとつな」

「ひとつな」の中の人であり、同人サークル「沙杏院project.」の中の人でもある石谷玲(いしや れい)が独り言をつぶやいているブログです。

Y's Road上野店でこれ購入。


コントアーシリーズをシートポストに取り付けるアダプタとコントアーマックスシリーズを取り付けるアダプタ。先日コントアーマグナムとコントアーマックススポーツをお借りしたのですが、実際にロードバイクに取り付けて走らないと感触がつかめないので、アダプタだけ買ってきました。マックスの容量があると便利なんだけど重いんだよね…マグナム程度の重さが良いんだけど、サイドポケットが小さくて使い道が…。ちょっと色々試行錯誤してみようと。