架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

ロードバイク自走で鷲宮に行ってきました。

SPONSORED LINK

ツイッターと4sqがロガー代わり(笑)
10:13 出発
11:13 所沢駅 10.70km
12:03 セブンイレブン川越脇田本町店 25.43km
12:27 セブンイレブン川越宮下町2丁目店 28.64km
13:16 40km地点(埼玉県道12号山ケ谷戸付近) 39.26km
13:37 セブンイレブン桶川下日出谷店 43.92km
14:06 ローソン桶川加納東店 47.48km
14:37 ローソン久喜菖蒲店 54.16km
15:08 鷲宮神社到着 61.68km
(距離は実測ではなくキョリ測調べ)
 
消費カロリー2,779kcal(こんなに消費してるんだ…汗)
 
遅い…あまりにも遅い…。しかし、ロード再開後ちゃんとロードバイクで走ったのは初めてだったので、いい経験になりました。ちなみに、帰りは輪行して帰ったのですが、解体も組み直しも30分近く掛かってます(汗