読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

架空自転車旅行社「ひとつな」

「ひとつな」の中の人であり、同人サークル「沙杏院project.」の中の人でもある石谷玲(いしや れい)が独り言をつぶやいているブログです。

秘密のケンミンSHOW

一時間ぶっ通しで福岡特集でした。所々文句を言いたい演出もありましたが、うどんの件は本当です。牧のうどん(牧野うどんでもMAKINOうどんでもない・笑)の肉うどんは美味しいですよ。汁が甘いのでヤカンのツユをどんどん足すことをお勧めします(笑)。あと資さんうどんは地鶏かしわうどんがお勧め。
 
九州人は郷土愛強いから(就職もなかなか九州外に出たがらないし)こう言う番組やられるとうるさいよ。