架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

明日の夏コミ2日目の弊サークル「沙杏院project.」の頒布物について(再度告知)

SPONSORED LINK

まずはblogの更新が激しく滞っていて、本当に申し訳御座いません。
書いてない分の記事は後日書きます(ネタはtwitterログなどから抽出)。
 
で、明日の夏コミ2日目の弊サークル「沙杏院project.」ですが、カタログには今回の新刊は城端?と書いていましたが、すみません、城端本は今回ありません(汗)。8/11の事前記事通り新刊は大洗(ガルパンブロンプトン1種類、既刊は千葉幕張(俺妹)、鷲宮幸手春日部(らき☆すた)、木崎湖(おねティ)の3種類となります。全て現地取材に基づいた聖地巡礼ガイド&小径車輪行旅行記です。頒価は全て300円です。ゆるふわです(オイ)。
 
ブロンプトンの1/6ミニチュアモデルが看板代わりです。また、私、石谷玲は当日おねがいティーチャーみずほ先生ジャージ(白×ピンク)を着て参戦予定です(それ以前にデブの自転車ジャージ着用者が私しかいない予感…)。
 
また、明日は18:00〜「大洗盆踊りの夕べ」が大洗マリンタワー前芝生広場で催されます。私自身は参戦不可なのですが、おそらく参加者の中には昼過ぎまでコミケ参戦、それから大洗直行という方も多くいらっしゃると思います。その方々へある程度の情報提供ができればなと思ってます(謎)。
 
最後に、今日もそうでしたが、今までに経験のない尋常ではない暑さです。発汗量が凄いです。無理をしない行動と、水分、電解質、更に念入りな「冷却」(間違えやすいですが「冷感」ではありません)の準備をお願いします。サイクルジャージは汗を体表から掃き出してくれるので、Tシャツに比べても快適ですよ。
 
それでは皆様、明日は宜しくお願いします。