架空自転車旅行社「ひとつな」

「ひとつな」の中の人であり、同人サークル「沙杏院project.」の中の人でもある石谷玲(いしや れい)が独り言をつぶやいているブログです。

明日の夏コミ2日目の弊サークル「沙杏院project.」の頒布物について(再度告知)

まずはblogの更新が激しく滞っていて、本当に申し訳御座いません。
書いてない分の記事は後日書きます(ネタはtwitterログなどから抽出)。
 
で、明日の夏コミ2日目の弊サークル「沙杏院project.」ですが、カタログには今回の新刊は城端?と書いていましたが、すみません、城端本は今回ありません(汗)。8/11の事前記事通り新刊は大洗(ガルパンブロンプトン1種類、既刊は千葉幕張(俺妹)、鷲宮幸手春日部(らき☆すた)、木崎湖(おねティ)の3種類となります。全て現地取材に基づいた聖地巡礼ガイド&小径車輪行旅行記です。頒価は全て300円です。ゆるふわです(オイ)。
 
ブロンプトンの1/6ミニチュアモデルが看板代わりです。また、私、石谷玲は当日おねがいティーチャーみずほ先生ジャージ(白×ピンク)を着て参戦予定です(それ以前にデブの自転車ジャージ着用者が私しかいない予感…)。
 
また、明日は18:00〜「大洗盆踊りの夕べ」が大洗マリンタワー前芝生広場で催されます。私自身は参戦不可なのですが、おそらく参加者の中には昼過ぎまでコミケ参戦、それから大洗直行という方も多くいらっしゃると思います。その方々へある程度の情報提供ができればなと思ってます(謎)。
 
最後に、今日もそうでしたが、今までに経験のない尋常ではない暑さです。発汗量が凄いです。無理をしない行動と、水分、電解質、更に念入りな「冷却」(間違えやすいですが「冷感」ではありません)の準備をお願いします。サイクルジャージは汗を体表から掃き出してくれるので、Tシャツに比べても快適ですよ。
 
それでは皆様、明日は宜しくお願いします。