
架空自転車旅行社「ひとつな」

「ひとつな」の中の人であり、同人サークル「沙杏院project.」の中の人でもある石谷玲(いしや れい)が独り言をつぶやいているブログです。

余裕ができたのでsummer windのパンフレットを読んでみた

近況

冒頭の井出監督と森本Pの対談が興味深く。轟さんの名前も出ていて、当時のメンバーって確かにそうだったなあ、と。対比する訳じゃないですが、数年前に直接伺ったベサメムーチョ(舛成監督、落越友則P、倉田英之脚本)の話を思い出しました。
 
それにしても、summer windのイベントの時、あの場所にいた方がおねティのプロデューサーの森本さんだと気付いた参加者はどれくらい居たのかしら。