架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

前回の更新から丁度一ヶ月空いてしまいましたが、次回イベント(10/13やっちゃばフェス)参加の告知です。

SPONSORED LINK

うちのサークルは現在までコミックマーケット以外の即売会イベントにはサークルを出していなかったのですが、今般、オンリーイベントに参加することにしました。
 
ホーム - yacchaba-fes ページ!

やっちゃばフェス
アキバで開催!! 自転車&飲食オンリーなイベント。入場無料です。

秋葉原のど真ん中「通運会館」で開催のイベント「やっちゃばフェス」は「入場無料」。「自転車」や「飲食物」をテーマとした即売会・展示会・フリーマーケットです。

・自転車が好き。もっとサイクリングやポタリングを楽しみたい。
・食べ歩きが趣味だ。ご飯やお酒に関する知識を深めたい。美味しいお店の情報は!?

─そんな関心をお持ちの皆様にとってお楽しみの場になりたいと鋭意準備中です。

もしよかったら、お買い物のついでにふらりと立ち寄ってみませんか!?

と言うことで、秋葉原の通運会館の2Fのスペースで、自転車ジャンルには珍しいオンリーイベントをのんびり楽しむことにします。入場フリーですので、当日秋葉原に居る人は是非寄っていって下さいね!私のサークルはともかく、何か参加サークルが凄いことになってますから!
 
「沙杏院project.」の頒布物としては、夏コミで出した本を既刊も含めて若干数持参します。頒価は全て300円です。
既刊「ガールズ&ブロンプトン」(コミケ84(2013年夏コミ)初出)
既刊「おねがい☆ブロンプトンツインズ」(コミケ83(2012年冬コミ)初出)
既刊「ぶろすた-brompton star-」(コミケ81(2011年冬コミ)初出)
既刊「俺のブロがこんなに可愛いわけがない」(コミケ80(2011年夏コミ)初出)
 
これとは別に、突発で食い物か小径車のコピー誌を作ろうと思ってますが、落としたら既刊のみの参加になります(ここ重要)。スミマセン…。
 
それでは10/13に秋葉原通運会館2Fでお会いしましょう!