読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

架空自転車旅行社「ひとつな」

「ひとつな」の中の人であり、同人サークル「沙杏院project.」の中の人でもある石谷玲(いしや れい)が独り言をつぶやいているブログです。

12/30(水)コミックマーケット89・2日目西る-43b「沙杏院project.」の頒布情報※新刊あります!

コミケ

ブログの方を長々と放置してしまいました。
主にイベントの告知で復活させていこうと思っています。
また、FacebookCircle.msコミケットWebカタログにもサークル情報を掲載する予定ですので、こちらも活用して頂ければと思います。
 

今回の冬コミは弊サークル「沙杏院project.」は2日目(水)西地区る-43bにてサークル参加致します。
今回の頒布物をお知らせ致します。
 
新刊「この素晴らしい輪行できる高速バスに祝福を!」(頒価\300- A5版オフセット)
 
輪行手段としては廃れてしまったようにも思える高速バスですが、数少ない路線では輪行可能なものもあります。今回は東京駅と南房総を結ぶJRバス関東さんの房総なのはな号にロードバイクを輪行状態で乗せ、竹岡式ラーメンビンゴバーガーを楽しむ旅行の様子をまとめました。ロードバイクを縦型輪行袋に詰め込む様子もまとめていますので輪行初心者の方も是非読んでいって頂けたらと思います。また、この旅で使ってみて、その写真をtwitterに載せた際に反響の大きかった「吸盤フックで輪行袋を固定する」話も載せてます。興味のある方はどうぞ。



 
既刊も若干数持って行きます。ご一緒に如何でしょうか(全て頒価\300-A5版オフセット)。
既刊・第1回GSRカップ体験記「体重100kg超で第1回GSRカップに出場した件について。」(コミケ87(2014年冬コミ)初出)※在庫残少
既刊・富山城端輪行本「brompton tears」(コミケ86(2014年夏コミ)初出)
既刊・大洗聖地輪行本「ガールズ&ブロンプトン」(コミケ84(2013年夏コミ)初出)
 
自転車ジャンルや聖地巡礼ジャンルに立ち寄った際には、是非2日目(水)西地区る-43bの弊サークル「沙杏院project.」にお越し下さい。1/6ブロンプトンミニチュアモデルが看板です。
それでは、弊サークル「沙杏院project.」を宜しくお願いします!