架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

最近こういうことをやってます。

SPONSORED LINK

いわゆる、vapeと言うヤツです。MOD(この写真で言うエヴァ初号機カラーの部分)はvaporessoという会社の、デザインも奇抜だけど実は多機能なTARGET PRO。これ、深圳から取り寄せました。その上のアトマイザーは愛好者なら有名なフレーバー重視のRDA、Nectar micro。そしてドリップチップは下北沢のM5+で購入したテフロンのやまてふ。

f:id:R_I:20161110194741j:plain

f:id:R_I:20161110194754j:plain

f:id:R_I:20161110194814j:plain

当然RDAなのでコイルは自分で巻いてます。これはカンタル26Gを1.0Ωで巻いたコイルかな。

f:id:R_I:20161110195117j:plain

f:id:R_I:20161109015909j:plain

今使ってるリキッドは定番のNICOTICKETのWAKONDAと強烈なメントールのFORBIDDEN JUICEのOOZE。気分によって使い分けます。

電子たばこと言いつつもたばこ要素が一切ない(私はニコチン入りのリキッドは使わないため)vapeですが、たまーに今吸ってるvapeの情報とかも投げたいと思います。