
架空自転車旅行社「ひとつな」

「ひとつな」の中の人であり、同人サークル「沙杏院project.」の中の人でもある石谷玲(いしや れい)が独り言をつぶやいているブログです。

週刊少年マガジンにあのテープが

f:id:R_I:20161117235449j:image

f:id:R_I:20161117235505j:image

ネットで話題になっている袋綴じの付いた週刊少年マガジンを買ってみました。これ、会社からちょっと歩いたところのローソンで買ったのですが、よく見ると例のエロ本に良く貼られてるテープが。ちょっと笑いました。

さて、買ってみて袋綴じ破って読んでみました。うん。まあこれくらいの描写なら、ね。それよりも、週刊誌の紙で袋綴じにするとコシが弱くて破きづらくて仕方ないと言うのが印象的でした。やっぱりグラビア紙の袋綴じがいいですね。