
架空自転車旅行社「ひとつな」

「ひとつな」の中の人であり、同人サークル「沙杏院project.」の中の人でもある石谷玲(いしや れい)が独り言をつぶやいているブログです。

秋葉原でmicroSDXC128GBとUSB3.0対応SDカードリーダを買いました。

デジモノ 近況

用途はGPDWIN。

f:id:R_I:20161126172800j:plain

あらかじめ買っておいたmicroSDXCが使えなかったため、新たに秋葉原で買いました。おそらく多くの人が「たぶんあそこかな?」と思うであろう、あの店です。一緒にSDカードリーダも。GPDWINのmicroSDカードスロットが速度遅いから買っておいた方がいいとの話がGPDWINレビューサイトで幾つか見かけたために確保です。このmicroSDXC128GBに色々作業を加えて使いやすいようにしてみます。まずは仮想HD化かな?