
架空自転車旅行社「ひとつな」

「ひとつな」の中の人であり、同人サークル「沙杏院project.」の中の人でもある石谷玲(いしや れい)が独り言をつぶやいているブログです。

クロネコヤマトの軍手が届いた

クロネコメンバーズのポイントが貯まっていたので

amazonの使いすぎ(!)でクロネコメンバーズのポイントが貯まっていて、何かに使わないと失効してしまう状況だったので、取り敢えず軍手を頼んでみたです。色はグリーン。今日届きました。

f:id:R_I:20170107190123j:plain

f:id:R_I:20170107190138j:plain

滑り止めも付いていて、なかなか実用的じゃないですか。意外と良い感じ。でも輪行用の軍手は大洗で買ったレオポン軍手使ってるし、どうしようかなあ。出来良いんだけど使い道が。