架空自転車旅行社「ひとつな」

「ひとつな」の中の人であり、同人サークル「沙杏院project.」の中の人でもある石谷玲(いしや れい)が独り言をつぶやいているブログです。

2/16、夏コミサークル申し込み完了。

f:id:R_I:20170216185036j:plain

まずはblog更新の期間が空いてしまったことについて

仕事が多忙&夏コミ申し込みや週末は尾道、大洗遠征でblog更新する余裕が全くありませんでした。本当すみません。

予定通り夏コミはサークル申し込みしました!

新刊何をテーマにしようかという予定は全く立っていないのですが、サークル申し込みは期日である2/16ぎりぎりに済ませました。サークルカットはこちら。

f:id:R_I:20170221223249p:plain

ここで、申し込み済んだ後で気づいたのですが、一番下の「・ブロンプトンで旅するアニメ聖地(大洗、南砺城端)」の大洗、つまりガールズ&ブロンプトンは前回の冬コミで完売したんでした。しまった、いつもの癖で書いてしまった!これに関しては重版はないです。前回の冬コミで問い合わせして下さった方、本当にスミマセン。

まだ時間的余裕はありますが、新刊何を作るか検討したいと思います。取り急ぎ今回は夏コミサークル申し込んだよ!というお知らせでした。