架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

コミックマーケット92(2017夏コミ)サークル当選しました!

SPONSORED LINK

f:id:R_I:20170611162515j:plain

受かりました!でも原稿書く時間が…

と言うわけで金曜日にコミックマーケット92(2017夏コミ)のサークル当落発表がありました。弊サークル「沙杏院project.」は上の画像の通り、土曜日(2日目)東地区”ポ”ブロック15bにて無事スペースを頂けました。準備会の皆さん、有り難うございました。

f:id:R_I:20170611163543p:plain

ただ、今年度から仕事が多忙になりまして、ライドにも行く時間が取れないなどちょっと大変な状態になっておりまして(実は今日6/11(日)も喫茶店で仕事してます)、新刊が出るかどうかは非常に怪しいと現時点では言わざるを得ません。頑張りますが新刊落ちた場合はご容赦下さい。

また、新刊出せた場合、今回はロードではなくブロンプトンの本にする予定です。サークルカットもブロンプトンですし、実を言うとロードの本作れるほどライドの取材ができてないのです。先日のAACRの本を作るつもりでいたのですが、しんどいライドが続いた結果、写真を全く撮れずという事態で。つまり本を作る材料が揃わなかったと言うことです。取り敢えずブロンプトン本でやりたいことは一応1つ頭の中にありますのでそれを粛々と執筆しつつ、間に合わなかったら本当にごめんなさい。

それでは皆さん、夏コミ当日東京ビッグサイト東地区ポ-15bでお会いしましょう!たぶん、ぼくはいます!