架空自転車旅行社「ひとつな」

「ひとつな」の中の人であり、同人サークル「沙杏院project.」の中の人でもある石谷玲(いしや れい)が独り言をつぶやいているブログです。

コミックマーケット92(2017夏コミ)サークル当選しました!

f:id:R_I:20170611162515j:plain

受かりました!でも原稿書く時間が…

と言うわけで金曜日にコミックマーケット92(2017夏コミ)のサークル当落発表がありました。弊サークル「沙杏院project.」は上の画像の通り、土曜日(2日目)東地区”ポ”ブロック15bにて無事スペースを頂けました。準備会の皆さん、有り難うございました。

f:id:R_I:20170611163543p:plain

ただ、今年度から仕事が多忙になりまして、ライドにも行く時間が取れないなどちょっと大変な状態になっておりまして(実は今日6/11(日)も喫茶店で仕事してます)、新刊が出るかどうかは非常に怪しいと現時点では言わざるを得ません。頑張りますが新刊落ちた場合はご容赦下さい。

また、新刊出せた場合、今回はロードではなくブロンプトンの本にする予定です。サークルカットブロンプトンですし、実を言うとロードの本作れるほどライドの取材ができてないのです。先日のAACRの本を作るつもりでいたのですが、しんどいライドが続いた結果、写真を全く撮れずという事態で。つまり本を作る材料が揃わなかったと言うことです。取り敢えずブロンプトン本でやりたいことは一応1つ頭の中にありますのでそれを粛々と執筆しつつ、間に合わなかったら本当にごめんなさい。

それでは皆さん、夏コミ当日東京ビッグサイト東地区ポ-15bでお会いしましょう!たぶん、ぼくはいます!